2011年2月13日日曜日

ビアオム




ビアオムは日本でいうとキャバクラでお持ち帰りのようなものです。

相場はだいたい5000円程度で少し高めです。


このビアオムが人気なのがNgo Van Nam Street(ゴーヴァンナム通り)です。


ベトナムに行った際は一度はビアオムを楽しんでみたらどうでしょうか・


出会いの記録始めました。


それでは、体験報告

ビオアムでヌゥングちゃん20歳をお持ち帰りしました。

総額で8000円程度でした。

結構な美人でやはり相場も追従しているように感じました。

お店はNgo Van Nam Street(ゴーヴァンナム通り)の真ん中らへんにあるビオアムです。

飲み放題とカラオケがあり、女の子が横についてくれます。

かなり大勢の女の子から氏名ができるのでお目手の女の子を探せるでしょう。

それでは、ホテルに持ち帰った後の体験報告から。。。。


まずは、お互い酔っぱらっていましたがとりあえずお風呂でいちゃいちゃしました。

それからお風呂でぐんぐんと元気になってしまったのでまずは一回目。

バックでずんずんと付きまくって果ててしまいました。


そしてベットに戻ってからもふぇらから挿入まで1時間くらいじっくりかけて攻めまくりました。


今回は朝も2回もしてしまい。

若さには勝てないですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿